プロミスの審査は夜でもできる?

プロミスの審査は夜でもOK?ネット申し込みなら可能?

夜じゃないと時間がない!プロミスなら借り入れできる?

今月、どうしてもお金がない…と悩んでいる人、悩んだことがあるという人は多いですよね。

 

もう少しで給料日だけどどうしても食いつなぐことができないということや、突然の出費が必要となってしまったという方など、そのシーンはさまざまです。

 

そういったときにとても心強い存在となっているのが「プロミス」です。

 

プロミスを利用すればピンチのときにお金を借りることができますし、何よりうれしいのは急いでいる!というときにもしっかり対応してくれるということです。

 

プロミスでは、借り入れするための審査はなんと最短30分で結果が出るということなんです。
これなら、とても急いでいるときでもまったく待たずにお金を借りることができますよね。

 

しかし、この審査はいつでも行ってくれるものなのでしょうか?

 

仕事をしている方など、なかなか日中は申し込みができない・審査の結果の電話をとることができないという方が多いと思います。

 

では、こんなときはどうしたら良いのでしょうか?

 

プロミスなら借り入れは夜でもOK!

まず、プロミスへ借り入れ審査を申し込むためには、ネット申し込みや自動契約機を利用します。WEB完結申し込みであれば日中でも夜でも関係ありませんし、こちらも非常に審査はスピーディとなっていますので、ぜひ利用してみてください。

 

ウェブは24時間365日いつでも利用することができますし、忙しいという方や自動契約機に足を運ぶことができないという方でもOK。

 

また、電車での移動時間・通勤時間などを利用することもでき、とても便利ですね。

 

もうひとつの自動契約機ですが、これは街中や会社の近くの契約機を利用すると便利です借り入れ審査をするためには時間がかかると思いがちですが、審査は非常に早く、すぐに融資可能かどうかがわかります。

 

この自動契約機の場合、気になる夜の営業ですが、多くの契約機で22時までとなっているようです。ちょっと残業をしても22時なら行ける!という方が多いのではないでしょうか。

 

ちなみに、21時までのところもありますので、利用する契約機の営業時間を調べてみてくださいね。

 

こんなふうに、プロミスのキャッシングであれば夜間の利用も可能になっているので、日中は仕事などで忙しいという方でも気軽に利用することができます。

 

特にウェブからであればパソコン・スマートフォンでネット申し込みをすることができ、しかも手続きも簡単になっているのでオススメです。

プロミスのスムーズな借り方は?【申込みはこちらから】